カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



しんどかった(T^T)

秋の夕日に?♪♪

9月に入っても残暑が厳しいですね。

 

毎日暑い中頑張ってる千恵ちゃんですが...昨日・今日とダウンしてしまいました。

 

1週間前から身体がだるいなぁーと感じていて夏バテかなと思っていたんですが、金曜日の夜に発熱39.5度まで上がり寒気と呼吸が苦しくて薬を飲んだら汗をかき楽になったので次の日も仕事に行ったんですけど、また土曜日の夕方から発熱40.2度まで上がりさすがに私も参り救急病院へ行き、レントゲン、血液検査、尿検査をし点滴をしてもらったら元気を取り戻し帰宅しました。原因はハッキリわからなかったんですけど元気になり良かったです。

 

体力には自信があった私ですが...40度の熱には参ったね(*_*)

ホントにしんどかったわ!!

 

病院へ行ったら当院へ通院されてる看護師さんがおられて凄く安心しました。Kさんお世話になりありがとうございましたm(__)m

 

皆さんも身体には十分気を付けて下さいね

100904_2053~01.jpg

シェア
PageTOP