カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



送迎

Drの原口です。

うちの子供の幼稚園には送迎バスがありません。

僕の休日(火曜日)は自転車に乗って送っていきます。毎回同じコースはあきるので鴨川を通って行ったり、京都御所に入っていったりブラブラしながら幼稚園までの道のりを楽しんでいます。

園ママとも少しずつ顔見知りになってきました。最初はかなり怪しまれてたと思いますが...

image.jpg

先日ひさしぶりに園のホームページを見てみたら全く違った新しいものに変わりました。気づくとうちの子供をみつけるのに必死になってました。

スマイルプランでもホームページの更新に院長は頑張っております。僕もブログで何か少しでも情報を伝えられたらなと思ってます。

一カ月遅れの提出で安水部長(笑)から叱られた原口でした。

ちなみに宮嶋先生は京都出身なので2人でこのまえ話題になった店を紹介します。

京都ブライトンホテルの鉄板焼き「燔」です。

店員さんの対応もいいし、味もいいという意見で一致しました。

機会があればぜひ行ってみてください!

50304ed77dfd7e66.jpg

シェア
PageTOP