カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



運動会

こんにちは

衛生士の太田です

 

 

先日子供達の保育園の運動会がありました

今年はあいにくの天気のため近くの小学校の体育館で行われました

そのため目立つようにハイソックスと帽子におっきいアップリケをつけましたが裸足だし帽子はかぶってないし作戦失敗でした

 

 

3歳児クラスの娘はかけっこ・リレー・器械体操・パラバルーン

1歳児クラスの僕ちゃんはかけっこ障害物サーキットに出場でした

 

 

去年が初めての運動会で娘の演技をビデオ撮影しながら涙が出るほど感動でしたがやっぱり今年もアンカーを走ることになって一生懸命抜かして行ったりする少し成長した活躍に感動しました

一方僕ちゃんは

去年終始爆睡していましたが今年は入場行進の時点で泣いていてすべて抱っこのまんまの参加でした

 

4歳児クラス以上は組み立て体操や和太鼓もやっていてちっちゃいながらも迫力のある演技で来年の娘の成長が楽しみです

 

 

最後に今年もご褒美の金メダルをもらって大喜びでした

SN3J05600001.jpg

シェア
PageTOP