カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



学会

歯科麻酔学会に行ってきました。

院長や宮島先生が参加した海外の学会と比べればかなり地味ですが、普段の臨床とは少し違う雰囲気と

講演を楽しんできました。

場所も横須賀だった事もあり、七年ぶりに横浜にも行ってみました。久しぶりで色々と変わってましたが、地元に帰ったような感じでした。

DSC00272.JPG

その学会のポスター会場で、見た事のある先生が発表をされてました。

以前勤務していた歯科医院の近くの開業医さんで、一度だけ挨拶した事があったのですが(5年くらい前の話です。)

学会帰りに見かけたので、声をかけてみました。その先生は、歯科矯正で開業されておりニューヨークの大学でも講師をされてる方なんで、麻酔学会にいる事に驚き、路上でいきなり声をかけた僕に色々と話をしてくれた事に驚き、さらに僕の事を覚えていてくれたことにも驚きました。また、見学に行きますとその場は別れたんですが近いうちにコンタクトをとってみようと思います。

 

こないだ、車のなかから撮った虹です。

最近、見た事なかった。

GetAttachment-1.aspx.jpeg 

もう一つ

 

十月一日に、知人が堂島で開業しました。

共通の友人である大学の衛生士さんから聞いたので

2、3年ぶりに連絡を取り、この日も突然行っちゃいました。計画性なくてすみません。

手ぶらはまずいと思って、向かいの堂島ホテルにケーキでも買いに行こうとしたところちょうど外出先から帰って来た

先生に呼び止められ、なにも持たずに到着。本当にすみませんでした。

そのかわりに、ここで少しだけ宣伝させて頂きます。

メディカデンタルクリニック 堂島インプラントセンター http://www.medica-dojima.com

撮ったんでわかりずらいですが、すごくかっこいい先生なんで梅田近辺で歯医者を探されてる方は是非行ってみてください。

 

GetAttachment aspx (4).jpeg 

ちなみに、スマイルプランと同じデザイン事務所による設計です。

かなり、おしゃれな感じに仕上がってます。

再会が、立て続いた原口でした。

シェア
PageTOP