カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



寂しいですねぇ

秋が訪れたかと思いきやもう冬って感じですね?♪

今月お誕生日を迎える千恵ちゃんです(^.^)

 

さてさて衛生士の杉村さんが退職され2週間が経ちます。

昨日新住所のメールが届きました。

最近の杉さんは、ス?パ?はどこがどんなんか、ドラッグストアはどこを行きつけにしようかなど、情報ゼロスタートにバタバタしてるみたいですよ。

相変わらず忙しくて元気そうですね(^0^)

 

知らない土地に住むのってとても大変で勇気がいりますよね!!

でも、新しい発見や新たな気持ちになれ一段と杉さんにミガキがかかりそう!

 

 

そうそう!!送別会の時に杉さんから一枚の写真を頂きました。

この写真を観ているととても気持ちが落ち着きパワーをもらえるんですよ(*^o^*)

 

SN390075.jpg 

皆さんもこの写真をじーっと眺めてみて下さい。

心の中で何をどう感じましたか?...それは秘密です。

 

シェア
PageTOP