カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



嬉しい!

こんにちは。

スタッフの森です。

 

今日は仕事をしていて、嬉しいヾ(^^)ノと思った事を書かせていただきます。

  

院内にスタッフのプロフィール的な事を書いている用紙が貼ってあるのですが、わたしの好きな食べ物として『桃』をあげていました。それを見た患者様が、よかったらどうぞ...と、お裾分けしていただきました。

それが、これ

20100817194629.jpg 

 

ある時は、会話で出てきたわらび餅をスタッフ分、戴いたり...

(かなり重かったと思います(^^;))

 

20101006080904.jpg

 

 

差し入れも戴くのですが、なによりみなさまの気持ちが、あったかいなぁと思います。

 

歯科治療は症状によって長期間のお付き合いになるので、毎週お顔を拝見して、世間話をしてるうちに勝手にお友達気分になってしまうので治療が終わり卒業される時は、なんだか切なくなってしまったり(・・;)

 

 

バタバタして目の前の仕事をかたずけなきゃと焦ってしまう時もありますが、仕事を通して人との出会いがとても楽しく思う今日この頃です。

 

シェア
PageTOP