カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ホワイトニングコーディネーター

こんにちは。

ホント寒くなりましたねぇ!

先日ホワイトニングコーディネーターの講習会&認定試験へ行ってきました。ちえちゃんです。

 

朝9時から2時半まで講習があり最後一時間は認定試験でした。

450人位の受講生(衛生士が殆ど)講習はホワイトニングの基礎編・実践編・カウンセリングとケアなどの内容でいつも医院で行なっていることの復習や改めてよくわかったこともありとても勉強になりました。

試験は久しぶりだったので、試験があるというだけでドキドキし試験に出題されそうなポイントを必死にメモっちゃいました(^-^;

 

結果は1ヶ月後ですので、私がピンバッジをつけているかいないかお楽しみに?(^^

シェア
PageTOP