カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



2011

こんにちは。砂川です。

 

新年明けましておめでとうございます!

皆様年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は東京でスカイツリーを見に行ってきました!

 

まだ建設途中で完成まであと1年以上先なんですが、すでにでかい!!真下から見ると迫力ありすぎです。

来年の春開業予定でそれまで中には入れないみたいなんですが、建設途中の姿を見に行く人も多いそうです。

完成が楽しみですね♪

 

2011010115030001.jpg 

 

そして初詣に行きおみくじをひいてきました。なんと!『大吉』です!今年は運がついてるね?と喜んでたら、次の日から体調崩してダウンしてしまいました...()

いろいろ計画を立ててたのに家で寝たきりの正月でした...

 

2011010421180001.jpg 

 

これから良いことが起こるように願います☆

シェア
PageTOP