カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



♪卯♪

明けましておめでとうございます!

有田です!!!

皆さんどのように年を越されましたか???

僕は同窓会に、釣り、初詣とお正月休みを満喫致しました

 

さて、もう昨年の話になってしまいますが、12月をもって、ついに東京SJCDの1年間コースのセミナーを修了しました。

1年間あっと言う間ですね?。

SJCDセミナーでは講義や実習、発表をすることにより、さまざまな分野において知識を習得しました。

また、それを通じて診査、診断、治療計画という基礎がいかに大事かを学び、あらゆる症例にもより柔軟に対処出来るようになったのではないかと思います。

今後も患者様にも安心して任せて頂けるよう、精進して参りたいと思います!!!

 

IMG_4845.JPG 

今年1年、スタッフ一丸となって、よりスキルアップしていきますので、スマイルプランやまもと歯科クリニックを、どうぞよろしくお願い致します。

 

寒い日が続きますが、皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね

 

シェア
PageTOP