カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



新年の抱負

またまたあっという間に1年が過ぎて新しい年になってしまいました(*0*;)
ほんとに年々、月日が流れるのが早くなってるような気がします。

そして、、、ついに私はこの春で40代のおさらばです(;;)/

なんだかぜんぜん実感がないし、すごーくいやなのですが、
うちのクリニックでは誕生日に院長から"ケーキ"のプレゼントがあって
スタッフみんなで誕生日のお祝いをしてくれるのでそこんとこはめっちゃうれしい♪

NEC_0123.jpg

そんなクリニックで一番おばちゃんの私なので、昨年は「ここで働いていていいのかなぁ、、、」と悩
んでいたのですが、12月のドクターとの面談で「がんばって!!」と 言っていただいたので、
とってもうれしかったです!

スタッフのみんなにも「いっしょにがんばろう!!」と励ましてもらってほんとにここで働けてよかったと感じました。

あと、先日おこなわれた院長による"2011年のビジョンミーティング"で聞いて
すごくわくわくして「まだまだがんばるぞー!!」という気持ちになりました。


今年も患者さまの立場にたって、患者さまの気持ちを感じながらカウンセリングや
応対をおこない、スタッフのみんなと楽しく働いていきたいと思います。

P9050013.jpg

シェア
PageTOP