カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



バレンタイン

こんにちは。スタッフの石川です。

今年のバレンタインデー、大雪でしたね。

皆様は本命・義理チョコ沢山もらえましたか?

 

先日スタッフのみんなとお昼を食べながらバレンタインの話になったときに、自分の旦那さんが職場からチョコをもらってきたら嫉妬するか?と言う話が出ていました。

中には「義理とはいえ、自分の旦那さんが職場からチョコをもらうのは嫌」とか「手作りだったら嫌かも・・・」とか「旦那がホワイトデーのお返しをわざわざ買いに行ってるのが許せない」等など色んな意見が出てて、みんな結構かわいい事考えているんだな?とびっくりしました。

 

我が家も毎年何個か職場からチョコを貰って帰ってきてくれるのですが、超超義理チョコなので、当然嫉妬もしないし、むしろどんなチョコを持って帰ってくるのか期待の方が大きいし、ホワイトデーのお返しを買いに行っていても何とも思わない私は変わってるのでしょうか??

 

しかし、バレンタインデーって大本命の彼に渡して、自分の気持ちを伝えたい学生さんだけの淡いイベントでいいと思いませんか?

もう何十年も昔、私もチョコを渡すために一生懸命手作りしたな??と甘酸っぱい青春時代がよみがえった一日でした。

110214_2107~01.jpg

シェア
PageTOP