カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



クッキーと思いきや・・・

こんにちは!
月曜日はバレンタインデーでしたね。
先週私も百貨店のチョコレート売り場に行ってきました。
 
すんごい人!人!人!人!ひ・・・!女性の熱気が凄まじい・・・(^_^;)
 
ひ、人をかき分けて見回り、私が惹かれたのはこれ。


岩1.jpg

 
 
フーシエの惑星チョコレートです。それぞれ味も違い、とってもキレイ!
他にも本物さながらのこんな商品もありました。
 
岩2.jpg 岩3.jpg 
 
す、すごすぎる?(o)/!
 
 
それから私、思い立って今年は手作りに挑戦してみました。
クッキーと思いきや、しわしわマカロンです。

岩4.jpg 
ちょっと微妙なでき・・・。上手にできた分は友達にあげました。
あわよくば職場にもと思っていたのですが、成功したのはたったの4つでした(~_~;)
 
 
いつかリベンジを!

ドクターの岩橋でしたヽ(^^)

シェア
PageTOP