カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



プレーシーズン開幕

3月なのに寒い日が続きますね。スタッフの山本です。花粉症のひどい私は1月から

治療を始めてそのおかげかなんとか今年は乗り切れそうです。

 

さて今回は野球ネタです。興味のない方すみません・・・・。

 

先週の水曜日に甲子園に行ってきました!ホームでの初オープン戦ということで平日

にもかかわらずけっこうな人たちが来てました。しかもデーゲームなのに皆さん仕事は

どうしてはるんでしょうね(^_^;)

 

迎え撃つは星野仙一監督率いる楽天イーグルスです。やはり仙さんとの初対決は是非

観たい!

真夏に行くのは嫌なので、というのもありますが・・・・・。

 

試合そのものを観るにはテレビが一番なんですが(解説もありますし)やはり球場の生の

雰囲気はいいですね。

声援を送りながらの観戦は盛り上がります。片手にはもちろんビールです。

あきらかに隣の競艇所帰りやろっ!というようなおっさんの野次もあたたかく見守ります。

 

大好きな選手がスタメンに出て盛り上がる私。

メガホン叩いて喜ぶ私。

調子にのってさらにビールを追加する私。

もっとのってついに酎ハイにする私。

 

 

静かに見守る夫・・・・。

 

 

 

阪神ファンではない隣の夫はちょっとしたアウェーですが、そんなの完ムシです。

 

残念ながら試合は同点でしたが(オープン戦は延長がありません)久しぶりの生の試合

を楽しめました。

 

そして試合後はそれを肴に夜の酒場へ消えてゆくのでした・・・・・。

 

ちなみにリニューアルしてからの甲子園は初めてだったのですが、メニューからイカ串が

無くなってました。

昔、阪神・巨人戦で頭上からイカが飛んできたのをなつかしく思います・・・。

P1000309.jpg P1000308.jpg

シェア
PageTOP