カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



東日本大地震

スタッフの久です。

 

東日本の地震は本当に大変なことになりました。

 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 

昨日からテレビでいろいろな映像が入ってきて地震や津波の

凄まじさが伝わってきます。

 

建物やがれきの下で助けを待っている方たちや

避難しても不自由な思いをされて方たちがたくさんいるのに

私はあたたかいごはんを食べていていいのかなと思ってしまいます。

 

なにもすることができない・・・と思っていてところ、

友達からメールが届きました。

 

内容は

「お願いメールです。

 節電にご協力ください!関西電力が東京方面への電力の供給を開始した

 との情報が入りました。関西での節電が被災地の協力に

 なります。完全復旧送電には最低1週間はかかる見込みです。

 遠く離れた関西での節電が役に立ちます。

 皆で協力してこの有事を乗り切りましょう」

 

というものでした。

 

節電なら私にもできる!!と電気を消しまくってます。

 

みなさんも「節電」がんばりましょー!!

シェア
PageTOP