カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



卒業

スタッフの根井です。

 

今回の東日本で起きた大地震...

今も尚被害はおさまらず、ニュースで現実を見るのも辛いくらいの状況になってますね。

この地震で亡くなられた大勢の方々...深くご冥福をお祈り致します。

 

さて、お話は変わりますが今月18日に長男が無事、小学校を卒業しました。

長男は早産で、分娩時に心拍が下がり脳に酸素がいかず仮死状態で生まれてきました

もちろん産声もなく、NICU新生児集中治療室へとはこばれました。

 

あれから12年、ほんとに元気にスクスクと育ってくれたなぁと涙が止まらなくなりました。

これから思春期を迎え、色々な悩みもでてきて、壁にぶち当たることもあると思いますが、人の気持ちのわかる人の痛みのわかる人間に、大人になっていってほしいと願ってます。

 

最後になりましたがまた寒くなるそうなので体調をくずさない様になさってください。

シェア
PageTOP