カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



DRご紹介

こんにちは、4月からやまもと歯科クリニックでお世話になります、歯科医師の角野公紀です。

名前が読みにくいとよく言われるのですが、かどのこうきと読みます。

名字だけで結構ですので、覚えてくださいね!

 

私は大阪大学歯学部卒業後、臨床研修を終え、今年度から大学院の歯科麻酔学講座に入学しました。大学では口腔外科手術の患者さんの全身麻酔を担当しています。

一方で医療系専門学校の講師もすることになり、毎週動き回っててんてこまいです。

そんなこんなで、やまもと歯科クリニックには木曜と土曜の週2日現れることになっています。

 

院長を中心に各Drが密に連携しており、私のような若いDrでも診療の質が保たれるようにサポート体制ができているのも、やまもと歯科クリニックの良いところの一つだと思います。

もっとも、私自身がクオリティを底上げできるように勉強していきますので、よろしくお願いします。

P1040503.jpg

シェア
PageTOP