カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



韓流ビューティ

こんにちは。

アシスタントの花石です。

4月も後半を迎えましたが、まだまだ寒い日が続きますね。なんだか今年は春が来るのがとても遅いように感じます。

 

さて、今日は私の最近ハマっているものについて御紹介したいと思います。

 

K-POPに韓流ドラマ、最近世間はめっきり韓流ブームですよね!

 

遅ればせながら、私にもそのブームがきたのですが、韓国の女優さんて皆肌が綺麗ですよね!?私もあんなふうになりたいと思い、ネットで調べた所、韓国の女性は頻繁にシートパックをするみたいです。

 

シート.jpg

影響されやすい私は早速買いに走ったのですが、なんとびっくり!!たった一回使っただけで、しっとり艶肌になれました。しかも一枚100円というプチプライス。これはもう使い続けるしかないですよね!

 

憧れの韓流ビューティーを目指して頑張りたいと思います。

 

もし宜しければ、皆様も一度試してみてくださいね

アニョ.jpg

シェア
PageTOP