カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



癒されました

こんにちは。ドクターの岩橋です。
先日の大型連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は実はペットショップとブリーダー巡りをしていました。
実家でミニチュアダックスフンドを飼っているのですが、なんせ一人暮らしをしてもう10年弱ずっと離れ離れで・・・(/_;)
最近自分のもとにも一匹飼いたいなぁと思っています。

 
今回犬のブリーダーのもとを訪れたのは初めてでした。
赤ちゃんわんこのお父さんお母さんも見せてくれたり、兄弟の情報とかもいろいろ教えてくれました。
もちろんだっこもさせてもらいました。
純真無垢な瞳、ふわふわコロコロの抱き心地、なぜか舌はぺろっとだっぱなし・・・・かわいすぎるーーー
思わず、赤ちゃん言葉で「どうちたん??」と言ってしまい、そのまま誘拐しそうになりました((+_+))
 
まだいつから飼うとか具体的には決めてませんが、子犬をだっこさせてもらってかなり癒されたお休みでした。

imagesCAKGWO8F.jpg

シェア
PageTOP