カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイルプランきしもと歯科クリニック開院!!

みなさん、こんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたか。

とってもいいお天気でしたね。

私は、甥っ子と姪っ子に久しぶりにたっぷりと会えたGWでした。

いつも間にかおいとめいで合わせて5人。

昔は、「おばちゃん」って呼ばれることに抵抗ありましたが、今では「おばちゃんねーーー」って、自然に言えるようになりました^

 

1瑞江Dr.JPG

 

さてさて、今日から、福岡県の小倉にて、「スマイルプラングループ」の「きしもと歯科クリニック」が開院します!

http://www.smileplan-kokura.com/

きしもと歯科クリニックのスタッフさんたちは、このGW中ももちろん、開院準備に勤しんでおられたとのこと。

そして、なんともうアポイントもかなりうまっちゃっているらしいです。

初日の今日は、どんなに緊張して、どんなに大忙しか、(ひまはもっとつらいですが、)遠く大阪からただ祈るのみですが、心の中では大声援を送っています。

 

きしもと歯科クリニックには、先月ご挨拶がてらご訪問させていただきました。

家族で伺ったのですが、きしもとご夫妻&お子様と、とっても楽しく充実したお話ができました。

「こんなに素敵なご家族の応援があるなら、きっと素敵なクリニックになりますね!」と確信しました。

 

きしもと歯科に負けないように、本家「スマイルプラン」の「やまもと歯科クリニック」も、患者様に愛されるクリニックづくりを、精一杯頑張っていきたいと思います!

2瑞江Dr.JPG

シェア
PageTOP