カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



おすすめ映画

この前見た映画がすごく衝撃的だったので紹介したいと思います。

 

TVCMでの予告をずっと見てて公開前から「絶対に見よう!!」 と思って見に行った作品が今話題?の「ブラックスワン」です。

 

 

ブラックスワンとはチャイコフスキー3大バレエの1つ「白鳥の湖」はみなさんも聞いたことあると思いますが、その第3幕に黒鳥(ブラックスワン)がでてきます。

白鳥と黒鳥は同じバレリーナが演じます。

その役を演じたのがナタリーポートマンです。

この映画の為に10ヶ月前よりトレーニングし体をひきしめたそうで、本物のバレリーナのように美しかったです!

 

途中ホラー映画のように怖いシーンもあって、目をそむけたくなる場面もありました。

クライマックスのバレエシーンは映画というより舞台を見に行ってるような感覚になりました!!

 

あの予告CMで見たい!!と思った方は是非見に行って下さい

 

2011051800510000.jpg

シェア
PageTOP