カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初対戦!!

どうも!有田です!

 

最近暑くなってきましたねー、ただ夜中は少し肌寒いので風邪を引かないように気を付けてくださいね!

 

さて、つい先日、ビリヤードをしにいってきました

対戦相手はといいますと、今月からスマイルプランに勤務している前田先生です。

 

いざ対決!!

やはり前田先生は学生時代、大会に出場経験もあるというほど上手い!!

あっという間に3時間くらい過ぎました。

やっぱり集中してると時間の経つのを忘れますね!

結果はといいますと、5ポイント先取で一勝二敗で負けました、、、

無念、、、

またお手合わせお願いします!

 

二人とも久しぶりということもあり 途中で足がつりました、、、

やはりビリヤードも歯科と同じように日頃からの自己研鑽が必要だなーと思いました。

 

定期的にしたいなー!

 

 

IMG_4976.JPG IMG_4980.JPG

シェア
PageTOP