カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイルプランはらぐち歯科クリニック見学

こんにちは、スタッフの久です。

 

今回は先日、スマイルプランはらぐち歯科クリニックで

おこなわれたインプラントオペのことを書きたいと思います。

 

スマイルプランはらぐち歯科クリニックは当院におられた原口先生が4月に、

スマイルプラングループとして京都に開院したクリニックです。

 

4月に開院したばかりでスタッフがインプラントオペに

慣れていないため、うちのエース☆でアシスタントリーダーの砂川さんが

オペのアシスタントをすることになりました。

 

スマイルプランの連携です!

 

オペは原口Dr&砂川さんコンビでスムースで完璧におこなわれ、大成功でした☆☆☆

 

2011062210280000.jpg 

 

はらぐち歯科クリニックのスタッフもお休みなのに

出てきて、準備等を熱心にメモしていました。

 

早くオペのアシスタントができるようになればいいな。

 

余談ですが・・・、

 

スマイルプランはらぐち歯科クリニックの前にある

公衆でんわが京都らしくておしゃれでした☆

 

公衆電話.jpg 

もちろんクリニックもおしゃれですてきです!

原口先生は治療も上手ですし(^^)v

京都市内に住んでる方は行ってみてくださいね 外観.jpg

シェア
PageTOP