カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして

はじめまして。

畑山と申します。

主に託児の仕事をしています。

 

先週7/()インプラントをしました。

説明を受けてからずっと不安でした。

当日もいつ痛みがくるかと思い、ドキドキして汗だくになりました。

でも麻酔のおかげで痛みは全然ありませんでした。

麻酔がキレて、当日少し痛みもありましたが、痛み止めを飲めば大丈夫でした。

次の日消毒に行って、もうほとんど痛みもありませんでした。

思っていたより楽でした。

あとはどんな歯になるか楽しみです。

 

hatayama.jpg 

もう一つ

ひとつき前に髪型を変えました。

友達には好評ですが、身内には老けたと言われます。

小学四年生のひとり息子には、ばあちゃんみたいと言われて、とてもショックでした。

身内は正直ですね。

シェア
PageTOP