カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



結婚式♪

どうも!

有田です!!

 

最近の暑さはヤバいですね!僕は自転車通勤なので毎日の通勤が辛いです...

今年の夏は節電、節電と言われていますが、皆さん熱中症にはお気を付けくださいね!

 

 

つい先日、お休みを頂いて友人の結婚式に行ってきました。

空は、二人の門出を祝うかのように雲一つない晴天♪♪

式は、海の見えるチャペルで♪と、まさに女性の憧れと言えるシチュエーションだったのではないでしょうか('▽')

 

やっぱり結婚式は何度行ってもいいものですね!!

 

二人の幸せそうな顔や、親を想う姿を見ると涙腺が緩んでしまいますねー!

 

その後、二次会にも参加し高校卒業以来の友人との再会もあり、昔に戻ったような気分でした♪

時が経つのは早いですね!

みんな元気そうで何よりでした♪

そしてちゃっかり景品もゲットし、満足の1日でした☆

 

 

末永くお幸せに!

DSC00936.JPG

シェア
PageTOP