カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



挑戦!!

こんにちは。ちえちゃんです。

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日娘が12歳の誕生日を迎えました。

早いもので出産して12年が経つんですねぇ?   今回私は考えました。

「一回り年が経ち節目として何かしたいと...」

「よし!!運気が上がればいいなと願いピアスをあけてみようと考えました。

誕生日の日仕事を終えケーキを買いその足で病院へ行きピアスをあけちゃいました。(*^_^*)

ちょっと痛かった(;_;)

 

これからどんな人生になるんだろう?!楽しみ?

 

そうそう!実は今私はダイエットのためボクシングジムへ通っているんですよ(*^_^*)

目標は?10kなのですが...とりあえずは5kマイナスを目指し頑張っているんですけど..

.なかなか痩せなくて挫折しかけなんです(>_<)

110707_2205~01.jpg

110707_2204~01.jpg

シェア
PageTOP