カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



『LADUREE』

こんにちは。アシスタントの花石です。毎日蝉がミンミン鳴いて、8月というかんじですね。

皆さまいかが御過ごしでしょうか?

 

さて、今日はお友達と行った可愛いカフェを紹介したいと思います。

 

最近女性誌などでもよく紹介されているパリのマカロンブランド『LADUREE』のカフェが

大阪ISETANにできたので、早速行ってきました。

2011052117020000.jpg  2011052117130000.jpgのサムネール画像

店内に入る前から御店の雰囲気がすでに可愛くてワクワクしていたのですが、

期待を裏切られることなく、素敵な御店でした。

私は、『マリーアントワネット』という名前の紅茶とバラのマカロンのケーキを頂いたのですが、

名前の通り、とても御上品なお味で、少し贅沢な気分を味わえました。

 

2011052117330000.jpg

まるで映画のマリーアントワネットの御部屋のようなカフェなので、宜しければ一度足を運んでみてくださいね。

i.jpg

シェア
PageTOP