カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



家族旅行

こんにちは、まだまだ暑い日が続いてますがお元気でしょうか

 

 

お盆の過ごし方も色々でしょうが、私たち家族は高知県に一泊旅行にいってきました。

 

カツオのたたき、四万十のうなぎ、アイスクリンなど色々と堪能してきました。

 

DSC_0053.jpg DSC_0048.jpg

 

子供たちも海水浴、四万十川で川遊びと楽しんでました(^^)/?(^^)

夜には花火もしましたょ。

 

DSC_0062.jpg

 

帰りは徳島に寄って徳島ラーメンを食べてきました。

ラーメン東大の味玉ラーメン。

かなり濃厚な豚骨醤油ベースで、私は少し辛く感じました...

 

リフレッシュできた二日間でした。

また切り替えて今日から仕事がんばります。

 

                                              根井

シェア
PageTOP