カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



七夕ミーティング

みなさんこんにちは。宮嶋です。

 院長先生の823日のブログにありますように、825日に独立行政法人理化学

研究所(横浜研究所)主催の七夕ミーティングに参加して発表してきました。

 

院長先生の過分なご紹介に恐縮するばかりですが、実際に参加した七夕ミーティングは本当におもしろかったです。

 

何より集まった研究者の方々は、みなさん目がギラギラしていて研究に対する非

常に熱い「思い」を持っておられました。

 

Nature(ネーチャー)という超有名な雑誌に載せたことがある方ともお話しましたが(なんと、たくさんいらっしゃいました。)、本当に優秀な方ばかりでした。

 

ポスター発表の時も、全員の熱気である種異様なほどの盛り上がり、雰囲気でした。

 

その場にいられただけで光栄ですし、僕も多くのエネルギーをもらいました。

 

 

これからも、そんな研究者のみなさんに負けないくらいの「思い」を持って頑張りますので、患者さんのみなさん宜しくお願いします!

CIMG5896.JPG
CIMG5905.JPG

シェア
PageTOP