カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



東条湖 おもちゃ王国

こんにちは。宮嶋です。

 

少し暑さも和らいできましたが、夏休みはみなさんいががお過ごしでしたでしょうか?

 

僕は二歳になったばかりの息子を連れて東条湖のおもちゃ王国に、一泊二日で遊びに行って来ました。

 

子供の頃を思い出して僕自身が一番楽しんだのかもしれません。

 

一日目はプールとプラレールランドなどのおもちゃの部屋、二日目は遊園地の乗り物でたくさん遊びました。

 

CIMG5615.JPG 

 

息子のとっては初めてのプールで最初は水にかなりビビっている様子でした。

 

これを見て、前から考えてはいたのですがプールを習わせようと決心しました。

 

徐々に水にも慣れてきて、最後の方は浮き輪に乗って流水プールも気持ちよさそうにしていました。

 

ただ、何よりも息子の心をつかんだのはトミカのプラレールランドでした。

 

電車や車、きかんしゃトーマスの大好きな今の息子にはたまらない場所だったようです。

 

2時間半くらいずっと熱中して遊んでいて、帰ろうというと「いやー」といって、また遊んでの繰り返しでした。子供が楽しそうなのをみるとこちらまで元気をもらいますね!

 

CIMG5642.JPGのサムネール画像 

 

帰ってきてからも息子がたまに「おもちゃおーこく、またいこー」と話すのを聞くと、楽しんでくれたのかなと嬉しくなりました。

 

小さいお子さんのいらっしゃるみなさん、まだの方はぜひご家族でおもちゃ王国に行ってみてください!

 

一日めいっぱい遊べて楽しいですよ!

シェア
PageTOP