カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



JUST DANCE Wii(*^^*)

こんにちは、アシスタントの根井です。

 

 

もう、すっかり秋らしくなりましたね。昨日は、暑かったですが(--;)

 

 

最近、食欲の秋のせいか、家にいると常に何かを食べている私です。

それではいけないと最近、子供たちを巻き込んでWiiフィットプラスをしてるんですが、もっと楽しく運動ができるものはないかなぁと思ってた矢先に出ました!JUST DANCE Wii(*^^*)

 

DSC_0106.jpg 

 

早速、仕事帰りに買ってきました!

今晩からダンスでストレス発散とカロリー消費したいと思います。

 

食欲はどうしてもおさえられないのでね...

特にコーラとポテチはね。

シェア
PageTOP