カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ゴルフ♪

どうも!

有田です!!

最近昼夜の気温差が激しいので、風邪を引かないように気を付けてくださいね!

 

ところで、最近皆さんは身体なまってきていませんか?

涼しくなって運動するにはもってこいの季節!!

僕も体を引き締めようと、知人の勧めでゴルフを始めました!

といっても軽く教えてもらっただけなので、当然真っすぐすら飛ばないのですが、、、

早くラウンドできるようになりたいですね!

とはいえ難しい、、、

なかなか芯にあたらない。当たってもあさっての方向に、、、

それでもめげずに頑張っていると段々スムーズに当たる瞬間が!

気持ちいいー!!!

まだ10回に一回くらいしかその気持ち良さを感じられないので、常に感じる事が出来たら夢のゴルフ場に行きたいと思います。

いつになるかわかりませんが地道に頑張ります!!!

 

ていうか、ちゃんとしたレッスンを受けに行こっと♪

 

 

SN3J0005.jpg 

 

やはり歯科でも同じ事がいえるのですが、基礎の習得と練習が上達への1番の近道ですよね!!

 

日々練習あるのみ!

 

シェア
PageTOP