カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



石川邸訪問♪

こんにちは。急に寒くなりましたね?。

 

キンモクセイのとてもいい香りを胸いっぱいに吸い込んで癒されてるちえちゃんです。

 

111003_1439~01.jpg 

 

先日元スタッフの石川さんの出産祝いに行ってきました。

 

二人目のお子さんなので子育てにも余裕が出てきてさらに素敵なママになったように

感じましたo(^-^)o

 

それから6月に新築のお家に引っ越しをされたんでお宅拝見もさせていただきました。

 

玄関がとても広くて各部屋の窓の配置が上部にあったり,

下部にあったりと,あかり取りの工夫がされとてもかっこいいお家でした。

 

また皆でお邪魔させて下さいね(^o^)

 

P9142071.JPG

 

P9142081.JPG

シェア
PageTOP