カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スポーツの秋

こんにちは!

スマイルプランやまもと歯科クリニックの久です。

 

長かった私とマロンの大きらいな夏がやっと終わりました!

ほんとに暑かったですよねぇ〜(* *;)

 

実はそんな暑い夏にテニスを始めていたんです。

 

階段をのぼるのがきつくなってきたり、腰痛が頻繁におきるようになってこりゃヤバいと思いまし て・・・。

 

最初はひさしぶりなので思うように打てないし、 ちょー暑いしで散々でしたが、涼しくなり、少し打てるようになってきたので楽しくなってきました?

 

やっぱりスポーツで体を動かすっていいですね〜

 

スポタカでバイトをしている娘に頼んでラケットを新調しました!

 

DSCN0037.jpg

 

そして娘は私が使っている古いバックを見かねて

新しいバックを買ってくれました。

感激?♪(T T

 

DSCN0038.jpg

 

新しいラケットとバックでテニスが上達できるようにがんばりまーす!

 

ちなみにマロンは食欲の秋です。

 

DSCN0031.jpg

 

シェア
PageTOP