カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



クーザを観ました

こんにちは

消毒係の日野森です。

 

先日、子供と「クーザ」を観に行きました。

テレビでもお馴染み、カナダのシルク・ドゥ・ソレイユが公演をしているショーです。何度も来日公演しているシルクですが、私達は今回が初体験でした。

 

サーカスとミュージカルと体操競技と中国雑技団と大道芸、全てをミックスしたような同じ人間とは思えない技ばかりでした。

 

高所恐怖症の私にとっては、失神しそうな高さで飛んだり、跳ねたり、逆立ちしたり、挙げ句になわとびしたり、自転車に乗ったり...。あり得ません。

 

テレビの紹介で内容は想像していましたが、実際観てみると大違いで、会場中が息をのみ、そのすごさに引き込まれました。

 

大がかりなセットと生演奏も相まって、非日常のひと時を過ごしました。

 

子供は、あれから毎日のように、もう一度クーザが観たいと言います。

...もう閉幕間近なんだけどね。

kooza.jpg

 

シェア
PageTOP