カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



HappyBirthday

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニックの歯科衛生士の千恵ちゃんです。

 

先日4?回目の誕生日を迎えました。

この歳になれば誕生日はあまり嬉しくないんですよね(^_^;)

 

でも、誕生日パーティーは嬉しいもので、お友達から素敵なお花のプレゼントが届き皆でワイワイとパーティーをしました。

 

 

111109_2050~01.jpg

 

クリニックでもスタッフの誕生日には院長からケーキのプレゼントがありお昼休憩先生とスタッフ皆でジャンケンでケーキ選びを賑やかで楽しい時間を過ごしてます。

 

これからも患者様のためクリニックのためそして自分のためにも頑張っていき、歳を重ねるごとに自分の出来ることを精一杯やりたいと思っています。

 

111112_2056~01.jpg

シェア
PageTOP