カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ディズニー旅行

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニック 砂川です。

 

今月初め連休があったのでスタッフの久さんと森さんとディズニーランドへ行ってきました☆

 

朝6時の電車で出発しました。

とてもいい天気で途中富士山を眺めて、ディズニーランドに到着しました。

 

 

2011110211190000.jpg

 

平日なのにすごい人!園内に入ると早速ミッキー発見!!

眠気も吹き飛びテンションMAXになりました!

ミッキーの家へ行ってミッキーと写真撮れてショーも見れてとても楽しかったです。

 

2011110315300001.jpg 

 

そしてもう1つの楽しみ、ディズニーシー内のホテル ミラコスタへ泊まりました。

エレベーターのアナウンスがミッキーだったり、朝外を見るとキャラクター達が建物の中から出てくるのが見えたり

ホテルの中でも楽しませてくれました!

 

2日目はディズニーシーへ行き10周年でショーもたくさん見れてアトラクションも乗れて満喫しました。

たくさん歩いて帰りの新幹線は爆睡です。

 

毎年行ってる久さんが走って並んでくれたりガイドしてもらってとても楽しい2日間でした。ありがとうございます!!

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎますね。

 

シェア
PageTOP