カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



温泉

急に寒い日が続きますね。

皆さん風邪などひかれてませんか?

スマイルプランやまもと歯科クリニックのアシスタントの山本です。

 

先日、わたしは友人+子供と久しぶりの有馬温泉へ行ってきました(#^.^#)

 

今までは電車で行ってたのですが、新大阪から直行バスが出ていることを

初めて知り今回はそれを利用することにし、友人とは現地集合です。

 

有馬天井.JPG 

 

    50分ほどで到着。

 

 

有馬お庭.JPG 

    部屋から見た庭。紅葉には少し早かったみたいです。

 

 

お風呂はさすがに撮影できないので、割愛させていただきます。

 

サービスショットを期待されていた皆様、ご期待にお答えできず、すみません。

 

 

有馬料理.JPG   

    食事。

   これを肴にゆっくり飲んでくれ、みたいなプラン。

   この後、牛しゃぶ、てんぷら、と続きましたが皆様ご想像のとおりこの時点で

   けっこうなお酒が入っており、当日の写真はここで切れております。

 

 

翌日は早朝に友人の子供に起こされ、二人とも二日酔いの体をひきずって有馬玩具博物館へ。

有馬子供.JPG 

 

  木のおもちゃがけっこうあり、二日酔いの私達をよそにたっぷり2時間楽しむ。

 

 

その後もう一度外湯に行き、西宮で渋滞にはまり戻って来たときにはクタクタです。

 

食事の用意をしたくない私達はそのまま西中島の上海料理店へ。

 

有馬玄関.JPG 

 

充実した2日間が終了。

次回は蟹を食べに香住へ行こうと思ってます。

二日酔いには気をつけます・・・・・。

 

 

 

シェア
PageTOP