カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



まつげ

スマイルプランやまもと歯科クリニックスタッフの久です。

 

寒くなりましたね。

 

気がついたらもう12月です。

 

ほんとに1年間があっという間に過ぎていって、

 

今年もあと1ヶ月足らずで終わりなんや・・・って感じです。

 

私は特にスマイルプランやまもと歯科クリニックで働き始めてからがとても早く感じます。(☆。☆)

 

きっと忙しいけれど充実した毎日が送れているからだと思います。

 

仕事はもちろんやりがいがあって楽しいのですが、

 

お昼休みやランチや飲み会などでスタッフのみんなとおしゃべりするのもとても楽しいです。

 

娘に近い年のスタッフたちの情報はとてもおもしろい♪♪

 

今、うちのスタッフの間でブームなのが、「まつげのエクステ」です。

 

私も森さんに誘ってもらって私も挑戦してきました(^^)v

 

いびきをかいて寝ている間に終了!「お?まつげがながーい!」と感動!!

 

目をこすれないなどなどいろいろじゃまくさいこともあり、

 

続けることは私には無理ですが、おもしろい体験ができました。

 

ということで、これからもたのしいおしゃべりでいろいろな情報をGETしたいなと思っています。

 

 

ちなみにマロンはエクステしなくても長いまつげです。

 

DSC_0061.JPG

シェア
PageTOP