カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



フィールドアスレチック

こんにちは!スマイルプランやまもと歯科クリニック 託児スタッフの畑山です。

 

久しぶりにお弁当を作って、能勢の郷のアスレチックに行ってきました。

 

ここは息子が学校の秋の遠足で行く予定だったのですが、

 

息子は体調が悪く行く事ができなかったので、家族で行く事になりました。

 

 

DSCN0398.JPG 

 

 

自然を利用したアスレチックで、山の斜面などに1?42のアスレチックがあり、

全部まわるのに約2時間かかるようでした。

 

空いていたので、全部まわる事が出来ましたが、3時間もかかってしまいました。

 

 

DSCN0400.JPG DSCN0412.JPG DSCN0438.JPG 

   

 

はアスレッチクはしませんでしたが、山道を登ったり下りたりして、

少しは運動不足解消になったかなぁ?と思います。

 

翌日は親子で筋肉痛です。

 

主人と息子はただ歩いていただけのお母さんが、なぜ筋肉痛になるのか?

と不思議みたいです・・・。

シェア
PageTOP