カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お気に入りの本

毎日寒い日が続きますが、皆様いかが御過ごしでしょうか?

 

 

外に出た時に白く出る息を見て、冬だなと実感しているスマイルプランやまもと歯科クリニック アシスタントの花石です。

 

 

今日は私の御気に入りを御紹介したいと思います。

 

 

毎日過ごしていると、幸せ!と思える順風満帆な時もあれば、些細な事でもネガティブになってしまって、穴があったら入りたいような気持ちになる時もありますよね。

 

 

皆様はそんな時どうされますか?

 

私は綺麗な物を見たり、本を読むようにしています。

 

 

IMG_1621.JPG

 

最近の御気に入りはこの二冊で、グレースの本は本屋さんにに行ったときに

 

一目惚れをして、吸い寄せられるかのように購入しました。

 

 

十和子さんの本は、憧れで何冊かコレクションしているのですが、特にこれは手の込んだメニューもあるのですが、ぱっと簡単に作れる物も載っているので、日々重宝しています。

 

 

どちらの女性も、見た目の華やかさとは裏腹に、自分に厳しくストイックに努力する姿勢は学ばなければいけない点が沢山あり、私ももっと頑張らないとな、と痛感しました。

 

思ってるだけじゃなくて、実際に行動できないと意味がないんですけどね...

 

 

2011年も残りわずかとなりましたが、皆様御体に気をつけて、日々充実した毎日を御過ごしくださいね。

シェア
PageTOP