カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



年賀状

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニック、歯科医師の山本瑞江です。


いよいよ今年も今日でおしまい。


「どんな一年間だっただろう」と振り返り、できなかったことの多さに反省ばかり募る師走


でした。一年間って、長いようで、ほんとあっというまで怖いくらいです。


来年こそは、、(もう明日ですが。。。)何をどう頑張るかを整理して、強い精神力でこな


していきたいと思っています。




さて、皆さま年賀状はもうもちろん、出されましたよね?


一年に一回のこの行事、我が家ではとても大切な作業になっています。


家族全員の写真と一人ひとりの1年間のできごとを、短いコメントで載せるのが最近の定番


になっています。


年は写真を選びきれず、子供たちの写真を14枚も貼り付けてしまいました。。。


一年に一回短い言葉を交わすだけの、何ともじれったい年賀状でのつながりが、今の時代、


すごく新鮮で貴重感じます。


明日は、その一年に一回の声が聞ける日。


とっても楽しみにしています。



最後になりましたが、患者様の皆さま、スタッフのみんな、業者の方々のおかげで、今年一


年間無事に過ごせましたこと、大変感謝しております。


来年も精一杯の努力をしてまいりますので、ご支援の程どうぞよろしくお願いいたします。


よいお年をお過ごしください。


DSC04147.JPG

シェア
PageTOP