カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



笑顔と優しさ

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニック、アシスタントの根井です。

 

 

毎日本当に寒いですね。

 

今年は3月も寒いらしいですょ...

 

早く夏になってほしいです(>.<)y-~

 

その前にお花見の春ですねぇ。

 

 

 

ところで、もう年が明けて1ヶ月経ちましたが私の今年の目標は笑顔と優しさです。

 

職場はもちろん、家庭でもニコニコ笑顔のお母さんになりたいなと思ってます。

 

スマイルプランの先輩スタッフは本当にニコニコ笑顔の方々ばかりなんですょ。

 

もちろん、ドクターたちも。

 

なので私もニコニコ笑顔のスタッフになれるようになりたいなと思ったのです。

 

 

いつでも笑顔でいるというのは本当に難しいことだと思いますが、

 

先輩スタッフに少しでも近づけるように頑張りたいです。

 

 

 

では皆様も風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。

 

シェア
PageTOP