カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ガリ勉??

こんにちは。

 

スマイルプランやまもと歯科クリニックのアシスタント根井です。

 

少し日が長くなってきたような気がします。

 

でも寒さはまだまだ厳しいですね。

 

朝のお弁当作りが辛いです...

 

 

 

ところで話は変わりますが、最近の私はランチに行っても美容院へ行っても

 

スーパーに買い物に行っても内科へ行っても人間観察、店内観察、院内観察して

 

しまいます。

 

みんなどんな顔して働いてるのかなとか。

 

店内、院内は清潔感があるかなとか、ディスプレイはどんな風にしてるのかなとか。

 

自然にそんな風に観察してしまってます。

 

そして真似してみたりf(^_^;

 

良いところはどんどん取り入れていきたいですね。

 

日々、勉強ですね!

 

 

特に私はネガティブシンキングな人間なのでポジティブシンキングな

 

人間になるように!

 

休みの日にはポジティブになれるようなDVD も見てます!

 

 

DSC_0223.JPGお薦めのDVD があれば教えて下さい。

 

では今回はこれで終わりますね。

 

 

 

シェア
PageTOP