カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



二分の一成人式

こんにちは、またまたスマイルプランやまもと歯科クリニックの

 

アシスタントの根井です。

 

今日は本文に入る前に、スマイルプランのスタッフの皆様に御礼をここで

 

言わせてください。

 

次男の二分の一成人式、無事に終わりました。

 

お休みをいただいたこと感謝してます。ありがとうございました。

 

 

 

今日、小学四年生の次男の二分の一成人式がありました。

 

内容はリコーダーに歌に一人一人のスライドショーでした。

 

亡くなった子供たちのパパも見たかっただろうなとか、こんなに大きく

 

成長したんだとか、小さい頃よく熱を出す子だったので、

 

私が「またお熱?ママまた仕事いけないやん」って言ってからは熱があっても

 

しんどいと言わなくなった保育園時代...

 

言ったら、ママがお仕事いけなくなるからと。

 

そんなこなとを思いだしながら見てると涙が止まりませんでした。

 

 

 

そして式の最後に子供達からそれぞれ家族への手紙をラミネート加工したものを

 

贈ってくれました。

 

『いつもおこらせて、ごめんなさい。お兄ちゃん、テニスがんばってね。

 

赤ちゃんの頃からそだてててくれてありがとう。お母さんしごとがんばってね。

 

お兄ちゃんわからないこをおしえてくれてありがとう。

 

お母さんいつもしごとかえりがおそくてだいじょうぶ?むりしないでいいよ。

 

お兄ちゃんもうすぐ中2だね、中2でもがんばってね。

 

いつもありがとう。

 

 

ふみやより』

 

)誤字がめちゃくちゃ多かったのでなおしてます。

 

 

DSC_0226.JPG 

本当に我が家は息子たちの方がしっかりしてます。

 

頼りない母親でごめんね、あなたたちに負けないようにがんばるからね。

 

これからも自分の夢に向かって頑張って!とエールをおくりたいです。

 

DSC_0228.JPG

明日からまた冷えるそうなので気をつけてくださいね。

 

シェア
PageTOP