カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして

はじめまして。

この1月からやまもと歯科で勤務させて頂いております、

 

歯科医師の末松亮と申します。
 

まずは自己紹介をさせて頂きます。

大阪生まれ、大阪育ちで、岡山大学歯学部卒業後大阪に帰ってきました。

やまもと歯科の患者様との対話を大切にする姿勢や、

常に患者様に上質な医療を提供するために努める環境に惹かれ、

この度縁あって働かせて頂くことになりました。
 

歯科とは痛かったり、しんどかったりと、なかなか良いイメージがありませんが、

1人でも多くの患者様のお口の健康をサポートし、

スマイルを作っていきたいと思います!
 

最後に私のベストスマイルをご覧頂き終わりとさせて頂きます。

 

デンタル 高知 305.jpg

シェア
PageTOP