カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ショコラ

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックのアシスタントの根井です。

 

 

明日はバレンタインデーですね。

 

我が家の息子二人はいつも0ですが...今年はどうでしょうか(-.-)

 

 

それはさておき、題名に惹かれてDVD 観ました。『ショコラ』

 

私の好きなジョニー・デップもでてます。

 

かなり若いですね、時の流れを感じました...

 

 

DSC_0234.JPG 

 

で内容はというと、母娘がフランスの小さな町にやってきて

 

チョコレートショップを開店する話なんですが。

 

ただのチョコレートではありません。

 

すべての人を幸せにしてしまう不思議なチョコレートなんです。

 

詳しくはぜひ観てみてください。

 

食べるチョコレートもいいですが、ぜひ観るチョコレートもどうぞ。

 

 

では皆様、素敵なバレンタインデーを?(^o^)

 

 

シェア
PageTOP