カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



勉強会

こんにちは、スマイルプランやまもと歯科クリニックのアシスタントの根井です。

 

 

ところでスマイルプランでは1月から勉強会が行われています。

 

 

昼休みにあるのですが、とても有意義な時間です。

 

このような勉強会を開いてくれる歯科は珍しいのではないでしょうか。

 

基礎からしっかりと教えてもらえますし自分のものにしていけば

 

自信もついてくると思います。

 

ちなみに今日は宿題も出ましたf(^_^

 

忙しい中、瑞江先生が資料も作成してくれて本当に有り難いです(^.^)

 

そのあとはちゃんと習得できたか、チェックもあります。

 

 

DSC_0242.JPG

 

それもこれも、すべてはスマイルプランに来院していただいてる患者様の為です。

 

私達スマイルプランのスタッフは常に患者様のことを第一に考えています。

 

なので安心して通院してくださいね。

 

これからも患者様のために患者様のことを思いながら日々勉強していきます。

 

 

余談ですが、私が最近仕事で少し落ち込んだ時があったのですが...

 

その時安水リーダーがくれたメールに書いてあった言葉が

 

『すべては患者様のためだよ』でした。

 

リーダーは本当にいつも笑顔で、愚痴や不服も聞いたことがありません!

 

いつも私たちスタッフのために医院の為に色々なことをしてくれます。

 

きっと家庭でも、太陽なようなお母さんなんだろうなと尊敬します、

 

そして私の憧れです。

 

 

それからアシスタントリーダーの砂川さんや衛生士の太田さんにも

 

後輩の花石さんにまで本当に励ましてもらい、また頑張ろうっと思えました。

 

スマイルプランのみんなはホントに素敵な方ばかりです。

 

私もいつかは、そんな先輩スタッフのようになりたいです。

 

 

DSC_0240.JPG 

 

シェア
PageTOP