カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ソロブレンダー

スマイルプランやまもと歯科クリニックの久です。

 

ほんとに毎日寒いですね(*。*)

 

こんな寒い日はあたたかい飲み物がおいしいですが、

 

私は今、ジュースにはまっています(^^)v

 

少し前に雑貨屋さんで見つけたちいさなミキサー☆☆

 

買おうかどうか迷ってたんですが・・・

買っちゃいました(^0^)/♪♪

 

P2162200.jpg 

まず、大好きなミックスジュースを作りました!

 

DSC_0158.jpg 

ちいさくておもちゃみたいなのに威力があり

 

短時間ですぐにジュースができてびっくりでした!!

 

ちいさいから洗うのもらくちんだし、すぐ出したりしまったりできます。

 

ほんと!けっこういけてるミキサーですよ。

 

これからくだものと野菜でいろいろなジュースを作りたいと思います。楽しみ♪♪

 

 

ちなみに今日の朝は

バナナ+冷凍ブルーベリー+ヨーグルト+牛乳で作りました。

 

P2152191.jpg

シェア
PageTOP