カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



誕生日

スマイルプランやまもと歯科クリニック院長の山本です。

すっかり暖かくなりました。桜も満開です!

どこに行っても美しい桜が見れるこの時期が1年のなかで一番好きな時期です。




私事ですが、先日39回目の誕生日を迎えました。

今更自分の誕生日にはあまり興味もないので、普段と何一つ変わらぬつもりで過ごしておりま

したが、お昼休みのミーティングでスタッフから誕生日プレゼントを頂きました。

誕生日を祝ってもらうのって何となく気恥ずかしいものですが、スタッフのみんなが私のため

にプレゼントを考えたりしてくれていたことが、とても嬉しく思いました。



頂いたプレゼントは。。。。
IMG_0054.jpg

私が診療用サンダルとして愛用しているKEENのYOGUI!

これがわたしの3代目YOGUIになります。

スタッフのみんなありがとうねー。高槻で使わせてもらうよー!




今年の誕生日は珍しく2つもプレゼントを頂いてしまいました。

もう一つは一番の友人からの贈り物。
IMG_0057.JPG

CASSINA IXC.の箸置きセット。さすがです。洒落ています。



40代の扉がそろそろ見えてきました。ここからの10年が人生で最も重要な時期です。

人に何かを与えれる人になれるよう頑張っていこうと思います。


山本 恒一

シェア
PageTOP