カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイルプラン歯科グループに新しいクリニックが誕生します!

皆さんはじめまして。

スマイルプランのコンシェルジュとして

勤務をさせていただいている小柳です。

私のお仕事は、インターネットを含めた広報活動や

スタッフメンバーの働きやすい環境づくりのお手伝いをしています。

クリニック内でたまに制服を着た普段見かけない男性がいましたら、

それが私です。どうぞよろしくお願いします!


早速ですが、そんな私からこのブログをご覧いただいている

皆さんにご報告があります。

タイトルにもあります様に・・・


スマイルプラン歯科グループに2012年6月

新しいクリニック

スマイルプランさくら歯科クリニック

が誕生します!!



新しいクリニックは高槻にオープンします。

阪急高槻市駅からは徒歩2分。

JR高槻駅からも徒歩5分というアクセス抜群の場所なんです!


茨木のやまもと歯科クリニックには、高槻から来られている方も

たくさんいらっしゃいます。

これからは茨木と高槻の2つのクリニックで、

さらに皆さんの笑顔に出逢いたいと思っております。


このさくら歯科。

とってもかっこいい。そして素敵で。スタイリッシュで・・・・


っと。イメージはたくさんあるんですが、

私ではうまくお伝えできないので。

一目瞭然の完成イメージをお見せいたします!!

そのイメージがこちらです!!

さくら.jpg
いかがでしょうか??


ガラス張りのとってもかっこいい建物と、

遠くからでも目を引くさくらの木。


新しいクリニックのさくらの名前は、

このさくらの木にちなんで名付けられました。



そんな桜の木が満開の4月9日。

建物が完成し、建設会社からスマイルプラン歯科グループへの

引き渡し作業が行われました。

私も院長に付いて行き、初めてさくら歯科の姿を見ました。

IMG_9920.JPG

完成イメージと全く同じ姿に、わたくしただただ

「すごい・・・・」

っていう言葉しか出ませんでした。


5ヶ月もの時間を経てこの建物は完成しました。

建設に関わられた関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


しかし、まだまだ終わりではありません!!


内装工事を始めとする数々の工事や、スタッフメンバーのトレーニング。

皆さんにスマイルプラン歯科グループを知っていただく広報活動など

さくら歯科オープンまでたくさんのお仕事が待っています!!


という訳で、そんなさくら歯科クリニックオープンまでの道のりを、

これからこちらのブログを通して

皆さんにお伝えできればと思っております!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

Concierge Koyanagi

シェア
PageTOP